[Lab-10C] 予告編「今後の建築系ラジオの方向性を考える」 - 建築系ラジオ
収録日時:2008年10月2日
収録場所:六本木ミッドタウンのオープン・カフェ
収録時間:28分21秒
ファイル形式:MP3形式
ファイルサイズ:13.9MB
PLAY 出演者:五十嵐太郎+松田達

今から約3年前、2008年10月に今後の建築系ラジオの方向性について五十嵐氏と松田氏が語った収録です。現在の配信の仕組みやコーナーなど、当時、企画構想していた事が実際に今の建築系ラジオに活かされている事が見えてきます。本収録は、当時の建築系ラジオLab.の思考錯誤をかいま見る事が出来、どのような試行錯誤によって、今の建築系ラジオにたどり着いたのかを見る事が出来ます。当時の建築系ラジオlab.の様子を振り返りながら、現在の建建築系ラジオを聞いてみてはいかがでしょうか。(森本悠義)


09C:予告編「今後の建築系ラジオの方向性を考える」 
コーナー名:五十嵐太郎が語る
オリジナル配信日:2008年10月6日 
オリジナルテキスト:

 今後の建築系ラジオの方向性を占う予告編の収録をしました。2008年10月20日の南洋堂N+ギャラリーにおける全体討議「コンペ」の公開収録のお知ら せ、先行する建築系音声番組について、10+1webでの本配信がはじまるとどうなるのか?Podcast配信は続くのか?インタビュアー、聞き手、地方 大学からのコンタクトなど各種の募集、新コーナーについてなど。リスナーの皆さんに、多くのことを問いかけていますので、ぜひお聞きください。話している のは五十嵐太郎+松田です。 (2008年10月2日、六本木ミッドタウンのオープン・カフェにて)。

・出演者プロフィール
五十嵐太郎(いがらし・たろう)
建築系ラジオコアメンバー
  
松田達(まつだ・たつ) 
建築系ラジオコアメンバー
(2011年11月19日公開)

連載紹介

建築系ラジオLab(2部)で配信されたコンテンツを、ポータルサイトから再配信します。
Lab再配信コーナー

最近の配信

おすすめ記事!


特集

インフォメーション

タグクラウド

建築系ラジオTweets