[Lab-01A] 『磯崎新の「都庁」』について(五十嵐太郎の建築ブックガイド) - 建築系ラジオ
収録日時:2008年8月5日
収録場所:東北大学
収録時間:14分50秒
ファイル形式:MP3形式
ファイルサイズ:7.1MB
PLAY 出演者:五十嵐太郎+星裕之+松田達

建築系ラジオも2008年8月8日の発足以降、2年以上が経ちました。初期の配信は、このポータルサイトからではなく、当時仮のものとしてスタートしたサイトから配信だったため、すでにその存在を知らない人も多いと思います。そこで、今回からそれらの内容、つまり現・建築系ラジオLab(以前は「建築系ラジオ2部」とも呼んでいました)の内容を、ポータルサイトにて再配信していくことにしたいと思います。建築系ラジオのスタート以降の波乱万丈の流れと進化の歴史を、再び追って頂くことができるかと思います。初期の建築系ラジオを知らない方も知っている方も、ぜひお聴き下さい。記念すべき第1回目の配信は、このコンテンツでした。(松田達)

*

01A: 『磯崎新の「都庁」』について
コーナー名:五十嵐太郎の建築ブックガイド
オリジナル配信日:2008年8月8日
オリジナルテキスト:

平松剛『磯崎新の「都庁」』について、五十嵐太郎さんに書評を語ってもらう。本の読みどころや位置づけなどを解説。コメンテーターとして五十嵐太郎研究室の星裕之さんと松田。
(2010年12月24日公開)

連載紹介

建築系ラジオLab(2部)で配信されたコンテンツを、ポータルサイトから再配信します。
Lab再配信コーナー

最近の配信

おすすめ記事!


特集

インフォメーション

タグクラウド

建築系ラジオTweets