建築系ラジオポータルサイト リニューアルのお知らせ - 建築系ラジオ

2008年から建築系ラジオが始まって、今年で4年目です。

そして、建築系ラジオのポータルサイトがオープンして1年4ヶ月が経ちました(建築系ラジオクロニクル)。 建築に対する熱い想いを抱く4人の初期コアメンバーから始まり、現在では40名を越えるスタッフが建築系ラジオに関わっています。 リスナーの皆様が建築系ラジオを聴いて、イベントに参加して、盛り上げてくださったおかげです。感謝いたします。 新コーナーもご用意しておりますので、配信を楽しみに待っていてくださいね。

2011年は、美しい海と森林に覆われた日本で甚大な被害を及ぼした災害が起きてしまいましたが、いつまでも足踏みしているわけにはいきません。 震災が起きて約半年経った今、気持ちを前向きにして建築系ラジオのポータルサイトをリニューアルしました*。 ほんの少しの変化ですが、これからもリスナーの皆さんと共に、日本を、建築と美術を盛り上げていけたらいいなと思っています。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。(武智仁志)

*上部のメニューにカーソルを当ててみてください!
(2011年9月 1日公開)

連載紹介

建築系ラジオからの告知情報です。次回の全体討議に関するお知らせ、関連イベントの告知、募集情報などを掲載します。
告知情報

最近の配信

おすすめ記事!


特集

インフォメーション

タグクラウド

建築士を目指すなら 日建学院

建築系ラジオTweets