建築系ラジオ ポータルサイトオープン! - 建築系ラジオ
discussion_2010.jpg

建築系ラジオ新サイト「建築系ラジオ ポータルサイト」公開のお知らせ
この度、建築系ラジオは新サイト「建築系ラジオ ポータルサイト」を開設いたしました。このサイトは、これまでの「建築系ラジオr4」と「建築系ラジオLab」を包括するポータルサイトであり、建築系ラジオや関連する様々な情報を集約したポータルサイトとなっています。

建築系ラジオは建築に関する様々な話題を音声という形で発信する、ネットラジオによる新しい建築メディアの試みとして2008年より始まりました。 音声が持つ可能性とネットのアーカイブ性を組み合わせた実験的な精神はそのままに、第2期では新たなコアメンバーとパートナーをむかえ、インタビュー、公開討議、個性ある数々の連載番組や、学生参加のコンテンツなど、多彩な構成により、建築界の様々な声を拾っていきたいと考えています。そして現在の建築界に、新しい価値観と可能性を見出していきたいと思っています。

今後の建築系ラジオのさらなる活動と展開に、ぜひご注目をお願いいたします。


2010年4月吉日

建築系ラジオコアメンバー一同
五十嵐太郎+南泰裕+倉方俊輔+松田達+大西麻貴

お問い合わせ:建築系ラジオ事務局
(2010年4月27日公開)

連載紹介

建築系ラジオからの告知情報です。次回の全体討議に関するお知らせ、関連イベントの告知、募集情報などを掲載します。
告知情報

最近の配信

おすすめ記事!


特集

インフォメーション

タグクラウド

建築士を目指すなら 日建学院

建築系ラジオTweets