建築系ラジオ研究生インタビュー反省会──音声で情報を伝えるためには? - 建築系ラジオ
収録日時:2011年2月11日
収録場所:新宿某喫茶店
収録時間:24分00秒
ファイル形式:MP3形式
ファイルサイズ:10.9MB
PLAY 出演者:堀川史也+関口達也

前回配信された、建築系ラジオ研究生である堀川史也さんへのインタビュー。今回はその反省会という位置づけのコンテンツになります。インタビューの裏で二人はお互いに何を考えていたのでしょうか?率直な感想が語られていきます。また、収録の反省会から、話は次第に建築系ラジオにおいてどのようなスタッフコンテンツを発信していくとよいのか、また、メディアでの言葉の重みなどあたかもインタビューの続編の様相を呈していきます。このように新しいスタッフも様々な意見を表してくれる、そんな建築系ラジオからますます目が離せなくなります。(関口達也)

・出演者プロフィール
堀川史也(ほりかわ・ふみや)
1988年熊本県生まれ。日本大学短期大学部建設学科卒業。日本大学理工学部建築学科3年在中。性格的には楽天家です。

関口達也(せきぐち・たつや)
1985年生まれ。東京大学大学院住宅・都市解析研究室所属。都市との向き合い方、同時に音楽との付き合い方を日々模索中。趣味はビッグバンドジャズで、実際に演奏もします。
(2011年2月27日公開)

連載紹介

建築系ラジオのスタッフが中心となって発信するコンテンツです。普段、建築系ラジオを支えているスタッフは、積極的に考え、動き、自ら情報も発信します。アクティブで個性豊かなスタッフの声もぜひお聴きください。建築系ラジオの裏側も見えてきますよ。
スタッフコンテンツ

最近の配信

おすすめ記事!


特集

インフォメーション

タグクラウド

建築士一発合格なら 総合資格学院

建築系ラジオTweets