瀬戸内国際芸術祭2010──スタッフから参加者へのインタビュー - 建築系ラジオ
収録日時:2010年10月22日
収録場所:香川県香川郡直島町向島
収録時間:19分15秒
ファイル形式:MP3形式
ファイルサイズ:8.8MB
PLAY 出演者:五十嵐太郎+糸崎公朗+片田江由佳+近藤洋輔+斎藤らいら+佐野智哉+中川晋介+松田佳奈+南谷江美+山本知慧+吉田民瞳+松田達

建築系ラジオによる瀬戸内国際芸術祭2010ツアー第1日目の夜、向島のお洒落なログハウスの宿での収録です。今回の収録では、スタッフコンテンツとして、建築系ラジオスタッフがMCを行っています。今日のツアーで特に印象に残ったものの感想を、参加者のみなさんにインタビューしていきます。インタビュアーは実は私なのですが、インタビューを受けることしか今まで経験がなく、MCはこんなに大変なのだったのかと、今回の収録を通して気付くことができました。その場の雰囲気も感じ取りながら聴くと、収録をより一層楽しめるのではないかと思います。(松田佳奈)
(2010年11月14日公開)

連載紹介

建築系ラジオのスタッフが中心となって発信するコンテンツです。普段、建築系ラジオを支えているスタッフは、積極的に考え、動き、自ら情報も発信します。アクティブで個性豊かなスタッフの声もぜひお聴きください。建築系ラジオの裏側も見えてきますよ。
スタッフコンテンツ

最近の配信

おすすめ記事!


特集

インフォメーション

バックナンバー

タグクラウド

建築士一発合格なら 総合資格学院

建築系ラジオTweets